【関西の4ツ星キャンプ場】ジャキジャキ散策紹介 湯之原温泉キャンプ場③ 簡単便利予約♪【ソロキャンプ女子】

【目次】
2:45 紹介始め
4:24 管理棟辺り
5:18 サイト巡り

6:00 最高のギャグ

7:47 一番いいところ
9:00 次回予告と独り言

日本オートキャンプ協会にて四つ星のキャンプ場らしいです。景色も設備も綺麗で安心な感じでした。
星も綺麗だったのでせっかくだから撮りたかったなぁ。。。
平日に行きましたがとても空いていました。

前より音大きくしてみました。大丈夫かしら・・・。

【チャンネル登録】してくれると嬉しい🍅

【Twitter🦆】

女子キャンパーめる
20代前半のキャンプ初心者です。動画が初めてのキャンプになります。

キャンプの動画とかを観てキャンプに興味を持ちました。
全くキャンプをしたことないんですが、知識は動画で、道具は通販で集めてソロキャンしていきます。
キャンプって楽しいですね!

#キャンプ初心者#キャンプ場#ソロキャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました