#87天子の森オートキャンプ場施設紹介 蛍もサイトから眺められる!静かで涼しく快適に過ごせるキャンプ場

今回初めて2泊3日で天子の森オートキャンプ場に行ってきました。
車を降りて冷んやり!涼しい😃
そしてサイトは木々に囲まれて
川が流れて
良い雰囲気のサイトが沢山ありました。
夏に最適なキャンプ場!と思ったのが
第一印象でした👍
私達は平日インをしたのですが
ソロの方が多かったです
静かに過ごしたいと思われる方は平日狙いが良いかもしれませんね。
そして休日はファミリーやデュオの方が多くみられました。
川も浅いので川遊びも出来るのでお子さんは楽しめます。
そして蛍がサイトから眺められるそうです
想像するだけで幻想的なんだろうなー!と思います。
次回はこの時期に訪れてみたいです。

そして近隣には観光スポットが沢山あります
白糸の滝
富士ミルクランド
田貫湖
陣馬の滝
など沢山の観光スポットがあります。
近隣には良い温泉もあります
風の湯さん。
近隣には大型スーパーはないので
事前に買って来られることをおすすめします。

#天子の森オートキャンプ場
#ハンモック
#涼しいキャンプ場
#おすすめキャンプ場
#サーカスtcdx
#アラフィフ
#蛍鑑賞

天子の森オートキャンプ場

富士ミルクランド

陣馬の滝

田貫湖

風の湯

白糸の滝

YouTuber
ぴーきゃん さん

YouTuber
Emi Camp さん

YouTubeチャンネル登録

instgram
tomo.tomo.ch

機材紹介
iphone SE2
iphone 13

コメント

タイトルとURLをコピーしました