「キャンプ道具」焚き火をちゃんと楽しみたい! 冬の焚き火に便利なキャンプギアの紹介 寒さと火の粉対策に便利なブランケットやチェアカバーなどなど

冬の焚き火はそれだけで楽しい! しかしマキが爆ぜて服に穴開いたり 椅子に穴開いたり
と厄介なことも多い ここは一つキチンと焚き火に向かい合う装備品を考えてみた。

焚き火は松ぼっくりがあると簡単に着火できます マッチ1本と枯葉が少し
火吹き棒はあったほうがポイントで空気を送れるので灰が飛び散らないです
Epiphany エピファニー V3 ポケット ブロワー

アルバートン ブランケットL 暖かいし生地がとってもいい感じ ブラスとレザーの雰囲気も⭕️

アルバートン ブランケットS 小型で軽くて暖かい コレいいですよ

チェアカバー 高くても安くてもやっぱり椅子に穴が開いちゃうと悲しいのでコレは良いです

LLbeaanの ビーンブーツコレは今でもMADE IN USA 変わらずいい味のアルブーツです

焚き火台は 
Wolf&Grizzly かなり低めのスタイルですが 雰囲気は最高です 片付けもしやすい

焚き火シートは是非使いたいですね!muracoのシート

五徳はコフランのパックグリルがベスト軽い 重くても良い人はキャプテンスタッグが安い!

クッカーはやっぱりアルミポットが似合います 値段も4000円くらい値下がり気味!

グローブ はグリップスワニー 黄色が良い

ESCAPE CITY  お値段 お手頃

この薪スタンドにはもうちょいゴツい火バサミが似合うと思いますが
今回はUL HIBASAMI
ベルモント UL HIBASAMI

私「MT」の人気動画です❗️ キャンプ道具 キャンプギア

⭕️2022年必ず活躍するギア!

⭕コレがこのチャンネルの真髄です

⭕️amazonで買ったコレいいね!ベスト10

冬のキャンプで暖かく寝る為の『7つのヒント』new

☆これが1年前の動画です

冬のキャンプルーティーン1〜3

キャンプ道具初心者の方へオススメ

あると便利なキャンプ道具

一人で簡単にタープを張る方法

オススメ動画です

AlmazanKitchen

Erik Normark

モリノネチャンネル

winpy-jijii

オトナ女子の山登り

山フライパン

自転車とアウトドアライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました