【かゆいところに手が届きすぎ!】あってよかったキャンプの名脇役!オレゴニアンキャンパーギアを12選してご紹介!

キャンプギアって集めるの楽しいけど、ごちゃごちゃしたり結局どこにあるかわからなくなりませんか?キャンプ場に来ると案外忙しかったりキャンプギアを置く場所って意外となくなりがち。そこで今回はキャンプ業界の名脇役とも言えるOregonian Camper(オレゴニアンキャンパー)のギアをご紹介します!キャンプギアの収納としてお馴染みのOregonian Camper(オレゴニアンキャンパー)ですが、それだけではないんです、、、 テントを支えるグランドシートやタープのサンシェードなど、ソロキャンパーからファミリーキャンパーまで幅広く支える名脇役なキャンプブランドなんです。

■動画編集:SATOMI

#キャンプ #ソロキャンプ #キャンプギア #買ってよかった #キャンプ道具

0:00 オープニング
0:33 ポップアップ トラッシュボックス R2
2:50 セミハードギアバッグ Mサイズ
3:06 キッチンペーパーホルダー
3:14 ファーニチャー キャリオール SUPER
4:59 バーチカルポケット
6:19 キャンプシェルフ
7:53 SSC ディッシュ
9:01 防水グランドシート
10:54 メスティンウォームキーパー <Lサイズ>
11:43 HYAD クーラーボックス 27R
12:17 メッシュシェード 200
14:14 キャンプトレイ

=========================
▼ご紹介したアイテムの詳細はこちら

=========================

CAMP HACKは、国内最大級のアウトドアWEBマガジンです。
最新キャンプ情報やギア・レシピ・スタイルをお届けします!

<各メディアで情報配信中!!>

■ WEB :
■ facebook :
■ twitter :
■ Instagram :
■TikTok : tiktok.com/@camphack

コメント

タイトルとURLをコピーしました