【キャンプ道具】キャンドゥ クッカークリップ カスタム❗️グリップ付けたら更に優秀‼️長くなってトングがメッチャ良い‼️

#キャンプ道具 #クッカークリップ #キャンドゥ

今回はキャンドゥのクッカークリップをカスタムしてみました。
似たようの作ってるから動画出すか悩んだけど
カスタムより消費が優秀なのでアップしました。

セリアやダイソーのも持ってるけど
短くて使いにくいから使った事ない🤣
キャンドゥで見かけた時は
メッチャ違和感あって
コレもしかして長い⁉️って思って
検索したら既にレビューが結構あった😱
しかもトングとしても使えるんで
これはカスタムしたら熱いのも平気ですし
グリップ付けると太くなるから
重い物も持ちやすいしね👍
見た目もカッコ良くなって機能も増した感じです。

エポキシで貼り付けたのが唯一の気掛かりかな
熱に弱いから外れる可能性あります。
その時は耐火パテかな…
バラせれたらビス留めするんやけど
鬼目入れて短いボルトで留めるのも面倒くさいし簡単に付けちゃいました🤣

このクリップは結構使えるから
個人的にはオススメです😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました