無人島キャンプ道具紹介【コンパクトとヘビーの間をとる】

今回の焚火会無人島キャンプ参加メンバーはヒロシ大和西村阿諏訪島田じゅんいち 第二話の前にせっかくなので 無人島キャンプいったいどんなギア、道具を持って行っているのか? じゅんダビのカバンの中身をご紹介。
参考になるのか?いやそもそもあまり無人島行く人いないかw

キャンプギア【Daviddy】はこちら
キャンプフライパン【Davipan-鉄】【Davipan-小鉄】など

【Daviddyシャツ、燻製器など】

【ステッカーなど】

じゅんいちと山を開拓時々キャンプしよう
【じゅんいちダビッドソンのキャンプ村】

オンラインサロン何してるか語ってます

サブチャンネル【ちゃんダビ ETC】登録お願いします

今回参加メンバー
ヒロシ 
大和 
島田 
西村 
阿諏訪 

じゅんダビ新書籍「細かいことを気にしない へたキャン入門」
なんかめっちゃ絶賛発売中なんです🤣
アマゾン⇒ 
楽天⇒ 
相変わらずこちらも売れてます⇒「へたキャンごはん」

→こちらも!Instagram
0204junich_davidson_official
twitter @JUNICH_DAVIDSON

#キャンプギア #道具紹介 #無人島 #じゅんいちダビッドソン #キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました