ニトリが販売しているキャンプ道具がお値段以上だった!【折りたためるBBQグリル】

今回紹介したキャンプ道具の購入先(Amazon)
ニトリじゃないけど同じもの→ 

今回動画で紹介したのは家具やインテリアなどを販売されているニトリさんから発売されているキャンプ道具「折りたためるBBQグリル」です。
実はニトリさんはキャンプ道具も販売しているって知っていましたか??テント等の本格的なキャンプ道具は独自ブランドの物は販売されていないようですが、キャンプ用の椅子やテーブル、ダッジオーブン等たくさんのキャンプ用品を販売されています!そんな中今回はBBQグリルを紹介しました。

今回紹介した折りたためるBBQグリルはSサイズとLサイズ、そしてさらに小さなBOX型があります。キャンプ用のBBQグリルはコンパクトになる分組み立てが複雑だったり、手が汚れてしまうような構造のものがあります。しかし、このBBQグリルはまるで袋を開けるような動作だけで使えるようになるとても便利なキャンプ道具なんです!付属品も豊富で地面から高くする足、網やロストルなどが付属しており追加で購入するものがないほど充実したキャンプ道具です。

価格はLサイズが2990円、Sサイズが1989円、BOX型が1790円とキャンプメーカーが販売されているBBQグリル、キャンプ用焚火台と比べてもとても安い価格で売られています。キャンプ道具を買う際は専門のキャンプ用品店に行かなければなりませんが、このBBQグリルはニトリさんの店舗に置いてあることもあるので、キャンプ用品店が近くにない方でもお近くにニトリがあれば手に取って大きさや丈夫さを確かめられるのはいいことですね♪

ニトリさんはその他のキャンプ道具も各種取り揃えているので、普段キャンプ用品店に行っている方でもニトリの店舗には今までに見たことがない、ニトリオリジナルのキャンプ道具がたくさんあるのでキャンプ好きな方は是非1度足を運んでみてください!
ちなみに僕もニトリさんの木製の食器やスキレットをソロキャンプで使っています!

——————————————————————————
#キャンプ #キャンプ飯 #キャンプ道具 #焚き火 #ニトリ
——————————————————————————
【お知らせ】ブログが新しくなりました!

【お知らせ】マンツーマンYouTube講座やってます!

—————————————————————————–
お仕事や講演、各種問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。
キャンプ・アウトドア道具などのPR案件やTV番組撮影も経験あり。記事での引用利用等も連絡ください。
問い合わせはメールにてお願いします。
※長期の旅中などでお返事が遅れる場合がございます。

問い合わせ先 morokengo@gmail.com
———————————————————————————-
★モロケン/Moroken Goについて★
旅やキャンプに関する動画をYouTubeやSNSでアップしています。

★これからYouTubeを始めようとしている人向けにマンツーマンでYouTube講座をやっています!★

★チャンネル登録はコチラ★

★ブログ 旅にDeYo!!★

★Instagram★

★ Twitter★

★TikTok★

★Yahoo!クリエイターズ★

★モロケン公式LINE(プレミアムアカウント)★

コメント

タイトルとURLをコピーしました