【キャンパー必見】実は買わなくても良かったキャンプ道具5選!安いので大丈夫!そしてキャンプ沼へGO/ソロキャンプ

これからキャンプを始める初心者の方に、キャンプを始めるとなると色々買い揃えないといけないと思っていますよね?
そして…結果は買いすぎるという失敗をする方があとを絶ちません。
そこで今回はキャンプ道具をこれから揃える方が迷わないように動画を作ってみました!
テントと寝袋にはお金を掛けて、それ意外は案外なんとでもなるもんです。家にあるものや、ペットボトル、空き缶、ビニール袋etc…
あるものでとりあえず行く、そしてゆくゆくはブランド品のキャンプ沼へ…いらっしゃい(´・ω・`)

◆チャンネルの概要と登録はこちらから↓

→関連動画←
100均キャンプ用品だけでキャンプ

セリアスタンド付き焼き網

キルトコスメ収納バッグ

ダイソーキャンプ用品セットアップVer2

100均キャンプ用品セットアップVer1

◆INDEX
0:00 まずはじめに
1:16 ①ナイフ
3:41 ②火ばさみ
5:04 ③調味料ボトル
6:31 ④ウォータージャグ
8:04 ⑤ランタン
9:55 動画の趣旨

◆ツイッター、インスタグラムもやっています↓
twitter→
Instagram→

ーーーーーーーーーーーー
◆リリー・ココ・ラナさんWish List↓

ーーーーーーーーーーーー
※製品のリンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

#キャンプ道具
#焚き火
#キャンプ初心者

コメント

タイトルとURLをコピーしました