『軍幕CAMP‼︎道具紹介‼︎』無骨なギアが盛り沢山【4K高画質】

ベテラン軍幕キャンパーさん3名と野営地でソログループキャンプを行いました。皆さんのテントやキャンプ道具を撮影させて頂きました。

無骨なギア、自作のギアなど多数あり興奮しました✨何かしらの参考にして頂けたら幸いで御座います😄🙌🏻

⚠️ フェトルの値段ですが、動画内で村長が使用しているのは【シリアルナンバー入りのケース付き】はサイトでしか買えず、お値段は27500円。

槙塚鉄工所で買える【シリアルナンバー無しのケース無し】は22000円となります。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽ :゚・⋆。

◾️ヤ・マンゲロInstagram

Ya’mangelo(ヤ・マンゲロ)と申します。このチャンネルでは、軍幕って何?キャンプって楽しいの?という方に向けて、動画投稿しています。

キャンプ歴2年の若輩者ではありますがわたくしYa’mangeloが軍幕の魅力、キャンプの楽しさを少しでもお伝えさせて頂けたら。と思っています。

至らない点が多いかと存じますが、少しずつスキルアップして皆さんに楽しんで頂ける動画を作れる様に精進していきますので、温かく見守ってくだされば幸いです。今後とも宜しくお願い致します (-人-;)

#キャンプ道具#キャンプギア#軍幕

コメント

タイトルとURLをコピーしました