【100均冬キャンプ道具】2022年1月ダイソーより新発売!?大型反射板がめっちゃ使えます🏕

2022年1月に遂にダイソーより大型反射板が販売された!?

【動画内使用キャンプ道具】
1.マットブラック大型反射板

※私のとはメーカー違いです
2.シルバー大型反射板

どちらも高さ60CMが推奨です。
直火の方は高さ40CMが良いです。

【キャンプ研究所の冬キャンプにおすすめキャンプ道具のTOP5】
1位冬キャンプ最強アイテム 電熱ベスト
これ無しでは冬キャンプが出来なくなる程、性能が高いアイテムです。

2位豆炭あんか
我が家は湯たんぽよりこちらを推奨します。

3位ハクキンカイロ
カイロの何倍も暖かいです。

4位大型ウィンドスクリーン
暖炉の前にいるかのような暖かさ!
冬キャンプいやキャンプには必須です。

5位ヒーターアタッチメント
1000円ですが、それ以上の恩恵は受けられます。

※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

【キャンプ初心者さんにオススメのアイテム一覧】

【当チャンネルの思い】
私がキャンプを始めた時はSNSが今ほど発達していなく、
キャンプ情報のほとんどを書籍で得ていました。
当然、使い方、雰囲気等があまり分からない状態で、
キャンプ道具を購入していましたので、使い難い、
自分のスタイルに合わない等で、買って失敗したと思ったことは数知れず。
失敗することにより、《時間》と《お金》が失われてしまい、
結果、キャンプが嫌いになってしまう人が多かったのではないかと思います。
そんなしなくても良い経験を、少しでも減らすことが出来れば良いなと。
キャンプはプライスレスな時間を過ごすことが出来て、
老若男女が楽しむことが出来る数少ない趣味だと思います。 
こんな素敵な趣味を嫌いになる人を、
私も含め、皆さんで皆無にしていきましょう♬ 

NO CAMP NO LIFE♬

《キャンプ研究所人気動画》
1.キャンプの虫対策

2.2000円以下のキャンプ道具紹介

3.3000円以下のキャンプ道具紹介

4.冬キャンプに役立つ服

5.キャンプの防犯対策

6.キャンプのマナー

7.キャンプの失敗特集

8.ダイソー、セリアの使えるキャンプ道具

9.タープの設営の方法

10.キャンプの始め方シリーズ

【お仕事のご依頼は↓へお願いします】
international0581065@yahoo.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました