【キャンプ道具】買ってよかったキャンプ道具7選 SHIMANOアイスボックス おすすめキャンプギア camping, Campingequipment, Campinggear, SUB,

ご覧いただきありがとうございます。

キャンプに出かけやすい季節になってきましたね!
私たちにとってキャンプ道具選びも楽しみのひとつです。
キャンプだけではなく道具選びの楽しさも共有できればと思います。

今回は私たち夫婦が買ってよかったキャンプ道具を7つご紹介します。
ここ最近はキャンプ道具の軽量化を目指し、シンプルで飽きの来ないモノ選びを心がけています。
キャンプ道具も安い買い物ではないので、長く使えるモノ、コスパの良さもキャンプ道具選びをする上で大切にしています。
道具紹介は初めての試みですが、皆さんの今後の道具選びの参考になれば嬉しいです。

【今回紹介したキャンプ道具】

・LED – Goal Zero LIGHTHOUSE micro

・LED – Goal Zero LIGHTHOUSE micro FLASH

・ユニフレーム スティックターボⅡ

・トランギア ストームクッカーL

・COCOpan Kappa オーブンセット IH対応

・ゼブランV60 フラットドリッパー

・ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドラック

・SHIMANO ICEBOX EL 30L

・トランギア ステンレスノブケトル 0.9L

・HARIO (ハリオ) コーヒーサーバー オリーブウッド

・AS2OV コンテナボックス S

・AS2OV コンテナボックス SS

・ロゴス(LOGOS) 保冷剤 倍速凍結・氷点下パックXL

#キャンプギア
#キャンプ道具
#キャンプ
#買って良かったもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました