【キャンプ道具】スナグパック ロケットパック【サイバトロンと比較】

新しいキャンプ道具としてスナグパック ロケットパックが加わりました。
サイバトロン バックパックと比較しながら、新しいザックを紹介したいと思います。
今回はNightGearにて購入しましたが、残念なことが1つありました。
それについても、動画内でお話ししますので、良かったら最後までご視聴ください。

新しいザックを探している方、バックパックキャンプを始めたい方、スナグパックやサイバトロンの購入を考えてる方、少しでも参考になると嬉しいです。

今回の動画が少しでも役に立ったという方は、チャンネル登録とGOODボタンをよろしくお願いします。

今回紹介したキャンプ道具や関連動画のURLも下に貼り付けてますので、興味のある方はそちらも確認してみて下さい。

★★★関連動画★★★

【完全解剖!】サイバトロン バックパック 

新しいザックを持って野営ソロキャンプ 

鹿児島市にある野営のできるキャンプ場 

★★★登場ギア★★★

スナグパック ロケットパック(黒) 

サイバトロン バックパック 

DDHammocks DDタープ3×3 

DesertWalker 超軽量コット 

サーマレスト Zライトソル 

ハスクバーナ 手斧38cm 

ギアトップ グランドシート 

イスカ タトパニX(シュラフ) 

Goal Zero LIGHTHOUSE micro FLASH 

NOBiTO CHII_BAKO_レザー 
※インスタグラム(下に添付) DMにて購入可能です!

NATURA 小型オイルランタン 
※NATURAのホームページ(下に添付)で購入できます!

VENTLAX 焚火トング 
※メーカーホームページを下に貼付してます!

HanptyDeco ウェットティッシュポーチmini 

★★★NOBiTOのギアが欲しい方はコチラ★★★

スパイスケースとゴミ箱は注目です!

Instagram 

問い合わせ等はNOBiTOインスタグラムのDMして下さい。

★★★NATURAのギアが欲しい方はコチラ★★★

小型オイルランタン、めっちゃ気に入ってます!

ホームページ 

★★★VENTLAX 焚火トングはコチラ★★★

焚火トングは僕的に過去1使いやすいです

ホームページ 

★★★pippin公認アドバイザーになりました★★★

えいCAMPちゃんねる 

フォローをお願いします

★★★music★★★

EpidemicSound 

★★★★★★★★★★★★

良かったら高評価&コメントを下さい。
★★チャンネル登録お願いします★★

☆インスタグラム、ツイッターも始めましたのでよろしくお願いします☆
☆instagram☆ 
☆Twitter☆ 
☆TikTok☆ www.tiktok.com/@ei.camp.channel

コメント

タイトルとURLをコピーしました