【驚愕】みんな持ってる『捕まる』キャンプ道具4選!

関連動画
■それ違反だよ!実は罰則があるキャンプ道具たち

■意外と知らないキャンプ用ナイフ&斧の落とし穴

参考文献
■理由なく「懐中電灯」持ってると逮捕される

■Ledlenser「懐中電灯」逮捕を受けて

■CarMe「逮捕の可能性も!?車に積んではいけない工具5選」

■車内に”脱出用ハンマー”で警察から3時間の事情聴取

■国土交通省「豪雨に備えて、車に脱出用ハンマーを備えましょう!」

■TMM「熊除けスプレーを携行する際の注意点」

🐢亀ちゃんの外遊びとは🐢
地元の富山県を中心にキャンプや釣り、車中泊などの外遊びを楽しむ様子や、初心者目線で役立った情報を配信するチャンネルです。
(利用するキャンプ場、河川敷等の最新情報は各自で適宜ご確認ください)

🐢亀ちゃんとは?🐢
2020年10月からキャンプを初めたアラフォーです。毎日を一生懸命生きております(笑)

📷SNSなど📷
Instagram:

コメント

タイトルとURLをコピーしました