【キャンプ飯】実は無印良品がキャンプ飯最強だった!

いつもご視聴ありがとうございます。
今回は千葉県富津市にあるキャンプ場
【野営人】に行ってきました。

野営につき軽量化しようとキャンプ飯を考えて
いたところ、前々から気になっていた無印良品の
レトルトを思い出しました。

値段もお手頃だし、レトルトなので軽量化もできる。
作るのも温めるだけだし、なんと言っても美味しい!

自分としてはキャンプで作る料理も好きなので多用は
しませんが、料理するのがめんどくさい人やそこまで
料理に重点をおいていない人にはかなりオススメできる
んじゃないかと思います。

自分もまた野営などするときはお世話になろうかなと
考えてます。

質問などは気軽にコメント下さい✨

instagram
【キャンプ】キャンプ場でリアルタイム投稿。

【お酒】  キャンプのお酒や宅呑み酒を投稿。

こちらもフォローお願いします☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました