【キャンプ】噂のマルチグリドルで映えなキャンプ飯を作ってみた!/ノルディスクのアスガルドでお篭りキャンプ!

ご視聴ありがとうございます😊
ワーママのゆかぴこです🙋‍♀

今回は近場のキャンプ場でゆっくりと
ファミキャンを楽しんできました🙌

秋になって少し肌寒くなってきたので
今回はノルディスクのアスガルドでの
キャンプ⛺️
アスガルドにストーブをインして
おこもりキャンプです🤫❤️✨

そして今回は前回とテイストを変えて、
ナチュラル系のギアで
サイトレイアウトしてみました🥰
サイトにウッドテイストの物があるだけで
不思議と落ち着くんですよね☺️

キャンプ飯では
今流行りのマルチグリドルを使って、
大人も子供も美味しく食べられる
料理を作ってみました🤗

とても美味しいので
是非作ってみてください✨
オススメです✰

今回も最後までお付き合いいただれば
嬉しいです❤️

チャンネル登録&高評価、
コメントいただけると
とても嬉しいです😆✨

今回ご紹介させていただき
ありがとうございました

☆ミニミニスチベル
@&_craft_ 様

☆ペンドルトン風オーダーテーブル
@k_craft.base 様

☆ミニアイロン台
@achiy888 様

#キャンプ #夫婦キャンプ #ファミリーキャンプ

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

☆本日のキャンプ場☆
エコキャンプみちのく(宮城県)

0:00 本日のお品書き
0:25 今回のキャンプ場は
1:38 冬のお篭り仕様のあのテント
2:17 設営開始 使ってるグランドシート紹介
5:18 いたずら好きのゆかぴこさん
5:43 いたずら好きのゆかぴこさん2
6:55 設営も途中ですが…
8:11 本日のお昼は?
9:54 アスガルド12.6について語る
10:57 サイトレイアウト紹介
16:24 夜ご飯は?
17:03 作っていきましょう
20:49 実食そしてエンディング

【instagram】
ゆかぴこ

よーすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました