看護師の休日キャンプVol.18「森のなかにひとりポツンとキャンプ/飯テロASMR」

奥八女焚き火の森キャンプフィールドの山の中でひとりキャンプ!
虫もたくさんだから寂しくない…なんてことはなく。。笑
でも自分を見つめ直すキャンプとなりました♩

キャンプを始めて1年半経ってギアも増えたけど、思い出が沢山。
グルキャンも楽しいけどソロの良さに気づいた最近。。。

これからもキャンプの虜やなああ〜〜^^

今回はSILIVNさんのタープとランタンをご提供いただいて紹介しました!エンドロープついてるタープってあんまりなくて、嬉しかった(^_^)色も可愛くて・・・♩
ランタンはいろんな色がある上に、長時間持つから最高!!
SILVINさんのサイトはこちら↓↓

-キャンプタープ-ポール2本付き-420Dオックスフォード-ポールエンドロック/dp/B09WZY8RXC

SNSもやってます!気軽にフォローお願いします♡
↓↓↓

Twitter

Instagram

ブログ

#キャンプ #キャンプ女子 #キャンプ飯 #キャンプ服 #ナース服 #九州キャンプ #キャンプ#silivn#タープ#ランタン

コメント

タイトルとURLをコピーしました