【アジフライ】ぼっち女のソロキャンプ 【メスティン】Aji fry and whiskey soda[Women’s solo camp]

メスティン揚げ物回。
フライとハイボールって永遠に飲み食べできますよね?めっちゃ怖い(カロリー的に)
ちなみに口の上は本当にズタボロになりました。次の日青唐辛子入ったうどん食べてしにそうになった。幸せ。

よだん:最近韓国料理にはまりすぎて(暑くなってきたし)我が家の冷蔵庫に常にチャミスルがストックされています。

2022年7月8日発売
初書籍『酒とつまみを愉しむ 日本一おいしいソロキャンプ』
Amazonと楽天ブックスにて先行予約受付中!
↓↓予約はこちらから!↓↓
▼Amazon

▼楽天ブックス

●本日のお品書き●
肉厚アジフライ
岩下の新生姜とキリ(クリームチーズ)のおつまみ
プチトマトと塩昆布のあえもの
余り物お刺身で海鮮ユッケ
自家製キムチ
アジフライ卵とじ丼
たくさんのアルコール

よく頂く質問
Q、料理人ですか?
→いいえ・免許は昔とったので持っていますが料理人としてお店で働いた経験がほぼ0の素人です!
Q、使用済みの油の処理はどうやってますか?
→冷めてから入れてきた容器orペットボトルに移し替えて家に持ち帰っています
Q、あの量の荷物をどうやってバイクに?
→過去にパッキング動画
出してますのでそちら良かったらご覧ください〜(この時から特に何も変わってないです)

#ソロキャンプ #キャンプ飯

●ざっくりと使用アイテム●
オイルランタン 視聴者さんの手作り(非売品)
テント ogawa ステイシーST-2 サンドベージュ
タープ Eono(イオーノ)ヘキサタープ 4.2×4.1m 焚火タープ ポリコットンTC 
タープポール Viaggio+ タープポール テントポール 高さ調節 5段階 直径32mm 
チェア [クイックキャンプ] 一人掛け ウッドローチェア 
クーラーボックス コールマン(Coleman) クーラーボックス エクストリームクーラー 28QT ミスト
バンドックマルチ焚き火テーブル 
焚火台 ベルクロート en
調味料ポーチ mont-bell トラベルキットパックL
UJack(ユージャック) チタンカトラリーセット
サーモス保冷缶ホルダー2WEY
コンプレッションバッグ 
貝印ペティナイフ関孫六 ダマスカス120㎜ 

twitterで進捗呟いてます→
Instagram(アルバム専用)始めました!→

使用BGM→
     魔王魂

↓お手紙の送り先↓(生物・冷凍冷蔵が必要なものの受け取りはできません)
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
ぼっち女camp宛

コメント

タイトルとURLをコピーしました