【酒飲み集合!】編集ちゃんとキャンプ飯作ったら最高のご飯ができた【女子キャンプ】

ぽきゃんぽきゃんぽっきゃーん

こんにちは、編集ちゃんです😊
今回はぽちゃんと編集ちゃんでデイキャンプをしてきました!

キャンプ経験ほぼなしの編集ちゃんですが、ぽキャンの編集をするようになってから他のキャンパーさんの動画を見ることも増えて、キャンプ飯が食べたくて食べたくて仕方がない!!

と言うことで、ぽちゃんと一緒に美味しいご飯とお酒をいただいてきました♪

そろそろ冬に突入しますね!
ぽちゃんは冬用シュラフ購入のために、休日にキャンプのお店に行く日々です!
良いシュラフと出会えますように☺️

チャンネル登録&高評価いただけるとぽちゃん喜びます♪

🔥最新情報更新中🔥

○Twitter (@camp_pochan)

○Instagram (ID:po.camp)

○TikTok (ID:po.camper)

#キャンプ #ソロキャンパー #ソロキャンプ #女子キャンパー #テンマク #サーカスTC #SOOMLOOM
#タープ#秋 #女子#ヘキサタープ #DoD#キャンプ飯

【お借りしたBGM】
🌸Lemon Cake

🌸のんびりタイム-imataku

🌸morning-しゃろう

🌸昼下がり気分-KK

🌸2:23AM-しゃろう

🌸morning-しゃろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました