人気キャンプ飯ベスト10当てて食べきるまで帰れま10!!!

大食いの時、限界を突破すると人は一点集中型になります。理由は察してください。

そしてご存じの方もいるかと思いますが、私は人並み以上に小食です。今回の企画後半実は一点集中型になってました。危なかった。

そしていぬぺんは私がチキンが苦手な事を知っているので、多めに食べてくれました。
そういう優しさが嬉しくて余計お腹いっぱいになりました。ありがとう。

≪編集:なでしこ≫

▼【サブチャンネル】

▼【BOKURANO公式Instagram】

▼【メンバーの個人チャンネル】
【いぬたぬき】

【ぺんとちゃんねる】

【つかさ / BOKURANO】

【なでしこは私です。】

▼【Twitter】
いぬたぬき:
ぺんと:
つかさ:
なでしこ:

▼【おすすめの動画】
・ぺんと顔出しで『ぼくらのキャンプ』始動。

・山で大人が『本気のかくれんぼ』してみた

・キャンプ場に落とし穴を掘ってみた

・石と金具だけで火をつけてみた

・総額40万円の贅沢キャンプと全て100均の貧乏キャンプを比べてみた

▼【使わせていただいている素材等】
・効果音ラボ様:
・DOVA-SYNDROME様 :
・YouTubeオーディオライブラリー : …

#キャンプ #ぼくらのキャンプ #帰れま10

コメント

タイトルとURLをコピーしました