【キャンプ飯】毎日ランチは外飯してます。

#キャンプ  #ソロキャンプ  #キャンプ飯  #ひとりランチ #サンシェード  #ピクニック #camping #cooking  #キャンパー的仕事の選択肢 #アウトドア #簡単レシピ

キャンプに行きたい!のストレスを緩和しつつ収入源は確保したい!を現在こんな方法でなんとかやっています。おそらく新人職員がこんな事してるって、バレていないと思います。
1時間きっかり昼休み頂けるので、タイムスケジュールの組み方と動きがバッチリ身につきました笑。
ランチの事しか考えてないので、仕事に行くのが超楽しみになりました。
ただ、わかった事もたくさんあります。やっぱ焚き火がしたい🔥 ランタン灯したいです。
毎日のランチなので沢山映像があったハズなのにいざ動画をつくる段階になるとありすぎてまとめれませんでした。
ここまでお付き合い下さりそれだけで嬉しいです。ランチリクエストお待ちしてます笑笑!
ご視聴ありがとうございます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました