復刻して欲しい古の名器『snowpeak ワッパー』の魅力に迫ります。【スノーピーク】【アルミクッカー】【戦闘飯盒2型】【兵式飯盒】【キャンプ道具】【アウトドア】#487

本日は20年以上前の古の名器『ワッパー』のご紹介です!これ少しグレードアップして復刻したらめちゃくちゃ人気出ると思うんですよね!と言う事で、今人気の戦闘飯盒2型や定番、兵式飯盒と比べながらワッパーの魅力に迫りたいと思います。是非最後までご視聴下さい🙇‍♂️

メンバーシップはじめました!
『ハンバーグ部へようこそ🍔』

今後メンバー限定LIVEや動画のNGシーン、尺の関係で泣く泣くカットしてしまったけどとても素敵なシーン等、メンバー限定で公開していければと思います。非公開にしている伝説のLIVEのアーカイブもメンバーには開放予定です。

インスタとツイッターもやってます。よかったらフォローお願いします。

【Instagram】

【Twitter】

#キャンプギア
#アウトドア
#snowpeak

コメント

タイトルとURLをコピーしました