無趣味からソロキャンプにどハマり3年、ソロキャンプの魅力とキャンプをしようと思うキッカケを話します。

今回は、久々のキャンパーの聖地ふもとっぱらキャンプ場に行って参りました!
秋の紅葉シーズンで気温も最適でお天気にも恵まれたキャンプができました。
よく御視聴者さんにソロキャンの魅力を教えてくださいと聞かれるので、お答え致します。
私がソロキャンプを始めたきっかけもお答えしてます🤗

よろしければ最後までご視聴&高評価ボタン&チャンネル登録宜しくお願いします🥰🥰

がおりんのInstagram✨

Twitter
←ほとんどやってない笑

使用したテント

アルパカストーブ

撮影場所
ふもとっぱらキャンプ場

#ソロキャンプ女子#ふもとっぱら#スナックのママ

【がおりんとは】
静岡県東部出身、都内在住のアラフォー女ソロキャンパーと犬のトイプードル男の子のキングのキャンプ動画。
事務所とかは一切入っておりません。超どどどど素人のyoutuberです👧

2020年7月初ソロデビュー&YouTube始動。
女子ソロキャンプの様子や簡単アウトドア飯レシピ紹介、食べ飲みグルメ動画など紹介。
今年から釣りにも挑戦中。
無類のビール好き。ぐび姉というよりがぶ姉のほうがしっくりくるかな😁
実は長年アルコール依存症と診断されていますが、最近はやっと自分でコントロールできるようになりました。
まだまだですが、、、

がおりんが大好きなキャンプ動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました