【コンビ】シートが動いて、赤ちゃんがグッと近づく新発想ベビーカー「スゴカルS」(Short)

「ほっぺまでの距離で選ぼう。」
ほっぺの近さが、新基準です📣

シートが動いて赤ちゃんが近づく新発想ベビーカー💡「スゴカルS」が誕生しました😌

コンビからの新提案!
“赤ちゃんとの近さ”が叶える魅力をご紹介します🌷

🤍Skinship
日本初*!ハンドルを動かすとシートも動く!
シンクロシートを搭載🙆

赤ちゃんのほっぺに、いつでも触れられる近さを実現しました👶🧡
ごきげんなときは、楽しいねってツンツンして☺️
不安そうなときは、ここにいるよって、やさしく触れる😌
そんなスキンシップができる”近さ”にこだわりました。
特に、エレベーターや電車など、逃げ場のない場所で泣き出してもすぐにあやせる距離で安心です😊
 
🤍Smooth
ギュウギュウの人混みや、狭いお店など…。
ベビーカーであきらめがちなお出かけ💭

そんなときも💡
赤ちゃんとの距離が近いと重心が近くて小回りがきくから、省スペースでスイスイ移動ができます🌿
遠心力が小さくなり、より軽い力でカーブを曲がれるのも嬉しいポイント👌
大型シングルタイヤで、段差もラクラクです🙆

 
赤ちゃんが近いと、いいこと尽くし👶💓

お出かけをもっと楽しく!”ほっぺの近さ”が新基準です💡

新発想の「スゴカルS」、ぜひチェックしてみてください💫

————————————
*A型両対面オート4輪ベビーカーにおいて。(2024年7月時点 コンビ調べ)
————————————
使用期間:生後1カ月~36カ月頃まで(体重15kg以下)
————————————
コンビ公式ブランドストアはこちら💡

————————————
#ベビーカー
#スゴカルS
#コンビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました