CAMP88 瀬戸内海の楽園 多々羅キャンプ場 しまなみ海道 愛媛県今治市大三島

大久野島から船とサイクルシェアで移動して、愛媛県今治市・瀬戸内海のしまなみ海道沿いにある、大三島の多々羅キャンプ場に行ってきました。
ここの魅力はなんといっても第二キャンプ場のプライベートビーチ。青く澄んだ海に身を委ねながら、リラックスした時間を過ごすことが出来ました。
スーパーは少し離れてるかもしれませんが、徒歩圏内にコンビニ、道の駅、コインランドリー、温浴施設、高速バスのバス停があり、徒歩キャンプや自転車キャンプでも使いやすいキャンプ場でした。

◾️多々羅キャンプ場

◾️道の駅多々羅しまなみ公園

◾️多々羅しまなみドーム(温浴施設)

◾️大三島フェリー

◾️恋するしまなみエール

◾️3.5×3.5タープ

◾️メッシュシェルター

◾️前編🎥大久野島のキャンプ動画

◾️BGM
音楽1: A New Beginning
ミュージシャン: Agnese Valmaggia
サイト:
ライセンス:
音楽2: In the Moonlight
ミュージシャン: Ahmed Sirour
音楽3: Heartbeat
ミュージシャン: AI music

コメント