【山口旅行】この都道府県が魅力度ランキング42位はおかしいだろ…

#山口 #鉄道 #電車 #自然 #旅行 #長門市 #宇部市 #宇部空港

〜ひとこと〜
タイトルに関しては僕の独断と偏見って感じだから別に順位は妥当だろって思う方もいるかもしれません!だけど俺人生で30都道府県回ってるんよ?
ちょっとは信憑性あるんじゃね?(俺が自然好きなだけかもね)

今回僕と一緒に行動してくれた方の一人のチャンネルを貼っておきます!ぜひ登録してね!

この動画が気に入ったらぜひ次の動画や僕のチャンネルから動画を見てね!

こちらの動画もおすすめです!
①【青春18切符】仙台から広島の友達のところまで普通列車で凸ってみたw

②【高速バス】仙台から博多までバスだけで行ってみた!

〜自分のSNS紹介〜

Twitter(X)

ゲームチャンネル(YouTube)

0:00 羽田空港OP
4:19 JAL飛行機(羽田空港〜山口宇部空港)
6:32 宇部空港到着
7:18 長門市のキャンプ場
8:00 元の隅神社
9:55 長門市のキャンプ場2
10:31 花火大会!
10:53 センザキッチン
11:45 宇部市で観光
14:28 宇部空港展望スポット
14:52 宇部空港出発
15:10 スターフライヤー飛行機(山口宇部空港〜羽田空港)
16:59 羽田空港到着
18:18 品川駅
19:07 バスタ新宿
20:28 仙台市ED

ご依頼等ございましたらTwitter(X)もしくは
「sekirukamaki1011@gmail.com」までメールをお願い致します。

コメント