【ソロキャンプ】BUNDOKの戦略にまんまとハマった!!フロントウォール欲しくてテントも買っちゃいました。ソロティピー1TC

2022年3月

今回はバンドックのソロティピー1TCとフロントウォールを使って楽しんでみました~。
フロントウォール欲しさにテントも買ってしまったんですが、とても良いテントなので「まあ、いっか~」って感じです(笑)

やっぱりTC素材は焚き火が近く出来るのが最大の魅力ですよね!
なので今回は、ほぼ幕内に焚き火台を設置してみました。
結果!煙かったです(笑)

焚き火しながらお酒を飲んで、美味しい物を食べて至福の時間を過ごします。
ソロキャンプ最高~!
#キャンプ#ソロキャンプ#雪中キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました