【那須高原アカルパ】自然に癒される夏の林間キャンプ | cozy camping | TENTER Ortus-S

動画をご覧いただきありがとうございます。
いつも夫婦キャンプをしている みやけ夫婦です^^*

今回は栃木県の那須にある
【那須高原アカルパオートキャンプ場】に行ってきました。

那須は私たちが初めてキャンプに挑戦した、
とても思い出深い場所で、今までに何度も訪れている大好きな場所。

今回も静かで自然溢れた美しい那須高原で
紫陽花を見ながらキャンプを楽しみました🏕

キャンプサイトの側には川が流れており
川のせせらぎを聞きながら過ごすことができるのも
このキャンプ場の特徴です。

夜には都心ではほとんど出会うことのない
蛍にも出会うことが出来ました。

この動画を見て下さった皆さんに、
キャンプを通して得られる非日常感とその癒しを
少しでも届けられたら嬉しいなと思っています🌿

チャンネル登録、高評価、コメントなどで
応援して下さると嬉しいです♪

▼おすすめ動画

・湖で楽しむ爽やかな夏キャンプ【西湖自由キャンプ場】

・林間ソロキャンプの魅力!【道志の森】

・初夏のふもとっぱらでソロキャンプ【ふもとっぱらキャンプ場】

・夜景を楽しむ絶景キャンプ【スリーストーンキャンプ場】

・まるで空に浮いているような絶景キャンプ【スカイリゾートキャンプ場】

・綺麗な桜とともに川キャンプを楽しむ【長瀞オートキャンプ場】

・リバーサイドで癒しの林間キャンプ 【道志の森】

・ふもとっぱら近くの穴場キャンプ場で春を感じるキャンプ【anothaplace】

・デュオ&グルキャンを楽しむ【にこにこキャンプ】

・富士山の絶景キャンプ【TREE LINE chillax field】

・話題のキャンプ場【富士高原トマトフィールド】

▼利用しているもの
・テント(TENTER オルタスS)

・テーブル(スモア)

・チェア(WAQ)

・焚火台(future fox)

・焚き火シート(future fox)

・コーヒーミル(TIMEMORE)

・コーヒースケール、計り(TIMEMORE)

・グラス

・コーヒードリッパー

・ゴールゼロ ランタン

・オイルランタン(キャプテンスタッグ)

〈Music🎵〉
Music by Epidemic Sound

〈Instagram📸 〉

#キャンプ
#夫婦キャンプ
#camping

コメント