【ソロキャン】太ッ腹キャンプ場で、初DDタープ(4×4)泊

今回は、岐阜県七宗町にある「太ッ腹キャンプ場」での初DDタープ泊です。

大きなキャンプ場ではないものの、とても気さくなオーナーさんの想いが詰まった素敵なキャンプ場でした。
翌朝も「昨夜は楽しめましたか?」「雨は大丈夫でしたか?」等、
キャンパーに声を掛けて回るなど、ホスピタリティも満載。
まさに、オーナーさんのおもてなしが付いてくるという「太ッ腹」なキャンプ場でした!

今回はあいにくの天気だったのですが、空が開いているので、
星空や日の出/日の入りはもちろん、七宗の夜景も楽しめるという贅沢さ!
自然の中でのんびり過ごしたいソロキャンパーには、本当に最適だと思います!
名古屋からも1.5h程で行けることも、魅力のひとつですね。
オーナーさん曰く、冬もスタッドレスがあれば四駆じゃなくても大丈夫との事なので、

次回は真冬のソロキャンを満喫しに行ってみようと思います。

#太ッ腹キャンプ場
#ソロキャンプ
#ddタープ
#ダイヤモンド張り
#アイロンストーブ
#α6400
#gopro
#insta360x3
#焚き火スト
#solocamping
#いつかはソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました