【初お披露目ギアありすぎてヤバい】FIELDSTYLE2024 日本最大のお祭りイベントの名前はダテじゃない【アウトドア】【キャンプ道具】 #681

日本最大遊びの祭典『フィールドスタイル2024』に行ってきました!フィールドスタイルで初お披露目のギアやまだ見ぬお宝ギアまで盛り沢山。もう足がクタクタになるまで歩き尽くしてきた中で厳選したギアをピックアップしてご紹介します!
是非最後までご視聴下さい🙇‍♂️

・重澤製畳店

・What will be will be

・NUTS OUTDOOR

・Really Life Tools 『ku-ku-lu』

・ENRICH

・gemelli(ジェメリ) レザー&スタンレーランチBOXカスタム

・鉄工所なのにULギアも作る『TETSUZAN』

・ASOBU ・『IRORI-201』

・シルバーアント

【関連動画】

【奇跡の島で絶景キャンプ】小豆島の魅力丸わかり2泊5日の弾丸キャンプ旅 【旅log】 【キャンプ動画】【アウトドア】【キャンプ道具】【ダム】【小豆島】【絶景】 #679

メンバーシップはじめました!
『ハンバーグ部へようこそ🍔』

今後メンバー限定LIVEや動画のNGシーン、尺の関係で泣く泣くカットしてしまったけどとても素敵なシーン等、メンバー限定で公開していければと思います。非公開にしている伝説のLIVEのアーカイブもメンバーには開放予定です。

インスタとツイッターもやってます。よかったらフォローお願いします。

【Instagram】

【Twitter】

#キャンプギア
#アウトドア
#ソロキャンプ
#FIELDSTYLE2024

コメント

タイトルとURLをコピーしました