牛も豚も鳥もキャンプめしで食う、ひとりキャンプ?ふとりキャンプ?

信州の俺の森食いたいという煩悩を抱えながら久々のソロ
Daviddyフライパンで焼く焼く煮る 旨い酒と飯と森の声・・最高でした。
ステーキとプチトマト豚バラ巻きと親子丼の頭

キャンプギア【Daviddy】フライパンはこちら

【Daviddy】燻製器などこちら

じゅんいちと山を開拓時々キャンプしよう
【じゅんいちダビッドソンのキャンプ村】

オンラインサロン何してるか語ってます

サブチャンネル【ちゃんダビ ETC】登録お願いします

それ以上にプライベートは密着じゅんいちダビッドソンで

じゅんダビ新書籍「細かいことを気にしない へたキャン入門」
なんかめっちゃ絶賛発売中なんです🤣
アマゾン⇒ 
楽天⇒ 
相変わらずこちらも売れてます⇒「へたキャンごはん」

【ちゃんねるダビッドソンステッカーなど】👈お手軽!全員買ってねw

→こちらも!Instagram
0204junich_davidson_official
twitter @JUNICH_DAVIDSON

#キャンプ飯
#飯テロ  #じゅんいちダビッドソン
#ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました