【全キャンパーにオススメ】『ボトル専用乾燥機』こんなギアがずっと欲しかった!コレでボトルが乾かない問題から解放『FANFAN DRYCUBE』が超最高でした。 【キャンプ道具】【アウトドア】#689

兼ねてからずっと悩んでいた問題、、ウォーターキャリーの中が乾かない問題。衛生面でも少し気持ちが悪いですし、かと言ってすぐに乾かす方法もなく、、そんな中で遂に発売された『FANFAN DRYCUBE』が正にそんな悩みを解決してくれる神ギアでした!
是非最後までご視聴下さい🙇

▷▶▷ FANFAN DRYCUBE

メンバーシップはじめました!
『ハンバーグ部へようこそ🍔』

今後メンバー限定LIVEや動画のNGシーン、尺の関係で泣く泣くカットしてしまったけどとても素敵なシーン等、メンバー限定で公開していければと思います。非公開にしている伝説のLIVEのアーカイブもメンバーには開放予定です。

インスタとツイッターもやってます。よかったらフォローお願いします。

【Instagram】

【Twitter】

#キャンプギア
#アウトドア
#ウォーターキャリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました